こんな日に^^;
U&T君たちが、23日の第九の応援に来てくれると言う日に
目眩が。。。
寝ていてもグルグル、歩くのも、つかまらないとフラフラ
平衡感覚がありません

薬いらず、医者いらずで元気印の私も
今回ばかりはちょっときましたね
貧血や立ちくらみと違いましたから^^;

連休が明けてから病院へと思ってましたら、主人がすぐネットで調べて
40分もかかる他市の病院に連れて行ってくれました
第九のリハーサルがあるというのに申し訳ありません

グルグルまわるような目眩は、脳ではないと言われましたので一安心
聴力検査もクリア

以前、高さのある遊具から後ろ向きに落ち
コンクリートに頭を強く打ってから異変が起きてます
落ちること事態がもう 年??

耳鳴りに 目眩に 蚊文症。。若いつもりでいても
体は正直^。^  いやですね

でもU&T君達からパワーを貰って元気に
吹奏楽の演奏や第九を聴いて、更に元気になりました


b0024439_12205028.jpg



さすが秘密の特訓した甲斐があって
今回は上出来  (拍手拍手)

U、T君も長い時間よく聞いていられました

来年はもう一組の応援団が加わる事を願って・・・
[PR]
by sakura-santa | 2007-12-25 12:32 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30