頑張って^。^
今年も残り少なくなりました。
そして週末にはいよいよ第九のコンサートがあります
合唱に参加する夫
自宅で練習している所を一度も見たり、
聞いたりしてませんのでチョット心配^^;

ある晩、寝室のドアの隙間から灯りが漏れてましたので
また電気をつけたまま寝てしまったのかしら??^^;??と
ドアを開けてみると・・・・・・・・・


ヘッドフォンを付け、目をつむったまま、声も出さずに口をパクパク
びっくり    一瞬息が止まりました
こういう練習方をしていたのね
ちょっぴり胸が熱くなり、そおっとドアを閉めました
(嫁いだ娘達の部屋も余っているので寝室は別々^^)
ヘッドフォンして目もつむっていたので、
私に覗かれた事に気ずかれなかったでしょう
頑張ってね。
応援に行きますから・・・・
b0024439_10504831.jpg




都合つく方どうぞ聴きに来て下さい。
ソロのところはプロも入ります

小さな楽団ですけど心に響きますよ
[PR]
by sakura-santa | 2007-12-17 10:55 | 趣味

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31