人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よくばり^。^
両親に続・夕日の三丁目を見せたくてお迎えに・・・
実家には沢山の柚が実っていて
よくばり^。^_b0024439_710675.jpg

よくばり^。^_b0024439_7122243.jpg

柚狩りをして来ました

おお欲張り^。^


「もっと持って行きなさい。もっと持っていきなさい」
のお言葉に甘えて。。。。

友人、知人に分けてあげます

両親にとって初挑戦の回転寿司へ
(かっぱではありませんよ^^)
好きなものばかり食べられると。。喜んでくれました
映画をみて母も涙を流し・・みんな感動

感動のまま温泉へ連れて行き・・・食事をして・・・

のんびりと、ほんわか豊かな一日を過ごしました

両親にはいつまでも元気でいて欲しいとつくづく思います
次はイタリアンに挑戦させてみようかしら^。^
by sakura-santa | 2007-12-02 07:10

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31