連休^。^
娘に出かける用が出来たので、
U&Tをお迎えに行く予定をしていましたら
「風邪をひき中止にしたので、迎えはいいからね」と連絡が入り・・・・
来てくれる事になりました
体調不良。薬も飲んで運転をしてきて大丈夫なのか
心配して待っていたところ
おぉぉ!!!と元気印のお坊ちゃま???達、お昼頃 到着

2日目。体調不良のママをおいて動物公園へ
b0024439_802070.jpg

とってもお利口なワンちゃん達のお出迎え
カメラマンはU兄ちゃん^。^

b0024439_831617.jpg

そのU兄ちゃんはカーボーイになってご機嫌

b0024439_843015.jpgb0024439_845978.jpg

乗り物に乗ったり、アスレチックをしたり。。。

でも一番長い時間遊んでいたのは“ふれあい広場”でしたね
b0024439_874486.jpg



b0024439_883251.jpg

 
逃げ足の速いうさぎさんを捕まえて来ては
「はい、タク」と何匹も抱っこさせていた
たのもしいお兄ちゃん

T君はいつまでも抱っこしていたい  うさぎさんなのに
小さい女の子が「かわいい・・だっこしたい!」とそばに来ると
「ハイ^。^」とやさしく渡してあげたり・・・
“ここにすわって・・ギュウとしちゃだめだよ”と説明つき^。^

なかなか君達いい子じゃない

動物と子供達を見ているだけで微笑ましい

そして帰り道
“ママにおみやげ買って行く”と言ってお店に入り
おもいおもいに悩みながら選んでました
「U、T君も一つづつ選んでいいよ」と言っても 「いらな~い」ですって
[PR]
by sakura-santa | 2007-11-26 08:22 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30