おみやげ^。^
昨日は銀座で11:00の待ち合わせ
私は早めに行って、用を済ませておこうと一時間前に到着
早速「着きましたよ」のメールを娘に入れると、携帯がなって
「私も、もう着いているよ
いろいろ案内する所をリサーチしておこうと思って。。。」
ですって^。^

ブラブラ歩いて・・・天一でランチしてもちろん”命の水”付き^^
ショッピングして。。お茶して。。。
ティタイム、平日にも係わらずITOCIAの珈琲館はどこも行列が出来ていて^^; 
待つ時間をおしむ私達は出ることにしました

リニュアルされたプランタン
地下スィーツ売り場はとてもカラフルで、みんな美味しそう
見ているだけでもワクワクします
b0024439_747236.jpg

b0024439_74871.jpg

そして私達が選んだのは麦の穂coのラトリエ クルール
36種類から選ぶスティクケーキ
どれにしょうか選ぶのも楽しくて♪
私はこの夏プログでアイスクリームの話題になった、
クレームブュリュレ〔中央〕をチョイス
当店NO1のミルなんとかとか・・を入れて6種類
写真を撮る前にショコラステックは、すでに食されてしまいましたが^^;

娘も彼の好きそうなものを6種類選び

「お父さんにおみやげね」
これは私から「Kさんにおみやげね」と言う事にして
プランタンを出て、お茶してティラミス食べて帰ってきました
楽しかったね。又誘って下さいねぇ~

後記
ITOCIAは若い人のお店で入りにくかったけれど、
娘と一緒ならと強気にあちこちを見て周り楽しんでました
気に入ったものがあったので、即購入
ニットでしたので試着もせずに。。。
良いものが買えたと意気揚々と帰ってきて
いざ開けて着てみると、やはり肩周りがキツイ。。。ショック!!!
おばさん体形にますますガックリ

30代ターゲットのお店で買う私も私だけれど・・・^^;
[PR]
by sakura-santa | 2007-11-17 08:50 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31