人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩り^。^
紅葉のベストシーズーン
思い立って裏磐梯高原へ行って見たく、高速に乗りましたが
am6:00なのに、もうこの渋滞
紅葉狩り^。^_b0024439_8595850.jpg

さすが連休^^;
でも日光方面に行く車がインターで下りてからはスムースに流れ
美しい五色沼を散策する事ができました
紅葉狩り^。^_b0024439_931129.jpg

紅葉狩り^。^_b0024439_934476.jpg


紅葉狩り^。^_b0024439_942872.jpg紅葉狩り^。^_b0024439_945093.jpg
紅葉狩り^。^_b0024439_954168.jpg紅葉狩り^。^_b0024439_96299.jpg

紅葉狩り^。^_b0024439_97311.jpg


エメラルドグリーンやコバルトブルーの沼と紅葉は何度訪れても素敵♪
小さい沼10以上もあるのになぜ五色沼????
と思いながらお弁当タイム
地元のきのこ汁、豚汁に温まって

さて今夜の宿探し。。。
私達は気ままなぶらり旅が好きでこんな事ばかり・・
商売している私の両親も時間が空き、思い立つとどこにでも予約無しで旅行を楽しんでましたから。
どうにかなるさ!♪!
その影響あるんでしょうね^^;

宿が取れなかったら帰るつもりが、ラッキーな事に押える事が出来
安心して次のスポット

中津川渓谷へ
紅葉狩り^。^_b0024439_9195512.jpg

ここはすでに遅し・・・残念でした
2日目
安達太良高原
塩原ではもみじ谷大つり橋付近の紅葉(つり橋を渡るのに料金をとられびっくり)
紅葉狩り^。^_b0024439_1031539.jpg

紅葉狩り^。^_b0024439_1084843.jpg

ちょっと早すぎましたね。

渋滞の日塩道路を走行中ちょっと寄り道
気ままなドライブはこれが出来るからいいんです^。^
熊出没の看板を見ながら、山道を歩き、
与謝野晶子も訪れたという竜化の滝へ

紅葉狩り^。^_b0024439_9345318.jpg紅葉狩り^。^_b0024439_9351967.jpg
紅葉狩り^。^_b0024439_9361667.jpg

写真では感動は伝わりませんが、見にこれて本当によかった。
足腰の丈夫なうちに、いろいろな所を見て廻りたいと思いました

紅葉三昧の2日間   癒されて☆☆ 
日本の四季にバンザイ。そして健康にバンザイ。

お気に入りの一枚
紅葉狩り^。^_b0024439_2032687.jpg


紅葉の葉が裏側で、写真をやっている方には笑われますが
何となくグラデーションいい感じでしょ^。^
by sakura-santa | 2007-11-05 09:20 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31