森林浴
東松山の動物公園に行くけど一緒に行く?とメールが入り
行きたい!!!
とあつかましく
秋晴れの日曜日に合流させてもらいました^。^
嬉しくてワクワク♪♪開園一時間前に到着してしまった私達は散策して待つ事に
b0024439_8192326.jpg

やって来ましたKファミリー
駐車場がガラ空き、どれ程早い時間かお分かりかと思います^^;


b0024439_8271529.jpg

娘達が幼稚園だった頃 来てますので何年振りでしょうか
かなり様子は変わってましたが、恐竜の森などはそのまま
水が流れる人工河原で
(画像はありません。今回のカメラマンはYUUTAさんです。ブログ使用お先に失礼^^)

あっ!ここでお弁当食べた。と記憶も蘇り

オーバーラップして不思議な気分になりました

b0024439_8482731.jpg




b0024439_85837.jpg

b0024439_8584562.jpg

b0024439_913550.jpg


楽しそうに遊んでいる姿をみているだけで癒されます

U君がアスリチックで遊んでいて、
後一本のロープで終了という所に来た時の出来事
2才くらいの女の子がその最後のロープで
「できない。ママできない」と言いながら、何度も何度もチャレンジしていて
かなりの時間を独り占め。「どいて!」と無理矢理取り上げるでもなく
「もう手が痛い。なんとかして~」と口ばしりながらも
ニコニコじっと様子を見守っていて・・・U君の優しさを感じました

成長したね^。^

その女の子のママも「お兄ちゃんが出来ないで待っているから、早く降りなさい!」
と遠くの方から言い聞かせてましたけど、手は出さない。

納得させるには、この手段もあり^^?若いママさんにも拍手

楽しい一日を過ごし
温泉に入って心も体も温まってまいりました。
今度はいつ?^。^ って。。。。私達も孫離れしなくちゃ^^

 「その前に子離れもね」って声が聞こえてます
[PR]
by sakura-santa | 2007-10-23 08:51 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31