T君の運動会^。^
秋晴れの10/7 幼稚園最後の運動会へ行って来ました
上手ではないけれど、作るのは好きなのでお弁当も楽しみながら、
気合をいれて^。^
b0024439_1059691.jpg

b0024439_10595174.jpg

b0024439_1103128.jpg

気合入れた割りには変わり映えしません^^;
春巻きの皮に大葉、海老、タルタルソースを入れて巻いて揚げたり
(本当はピリ辛ソースにしたかったけれど、辛いの苦手な人が多いので^^;)
もう一品は、前日友人から教わった、レンコンを摩りおろして素揚げにし。。。をアレンジして
銀杏や海老を入れて抹茶塩で頂く。これもアツアツは美味しかったけれど、冷めると硬くなり・・が反省材料となりました。
家をam6時半には出ないと間に合いませんので、1:00には目が覚めてウトウトZzz
ここで眠ると??? なので起きてお弁当作りの開始。
仕込み済なので余裕で間に合いましたけどね。〔助手一名も加わって^。^〕
この早起きが後でトンダコトニ^^b0024439_11222725.jpgb0024439_11225092.jpg
一年前♪トン♪トン前(まいえ~ならいえ!)で三角つくるの嫌だと泣き、ママに「一番前はしっかりしないと後ろが続かない大切な役目」となでめられ、納得して笑顔を取り戻したT君。今年は組体操で土台となり、一生懸命お友達を支えて・・・
ピラミットでは一番下の段、崩れず最後まで頑張ってました。涙で霞んで写真は撮れませんでしたけれど^^;
成長を感じましたね
b0024439_1134770.jpg


U君もカメラマンに徹したり
b0024439_11352632.jpg

鼓笛隊の準備にお世話をやいたり。。。お兄さんぶりを発揮
微笑ましい光景に感動^。^
b0024439_11575667.jpg

午前中のプログラムも終了し昼食タイム(一枚一枚手作りのP。可愛く出来てました)
b0024439_1202389.jpg

偉そうに食べているのはだぁ~れ^。^
b0024439_12104388.jpg


T君、早く早くと手をグルグル回しながらバトン待ち・・負けず嫌いなT君、走りもかっこ良かったよ
毎日練習練習で大変だったよね?お疲れ様。よくがんばりました^。^
運動会も花形リレーで締めくくり  終了

娘の家に行きビールをご馳走になって・・・そのうち睡魔に襲われ・・・・
お昼寝しちゃいました 。大失態^^

「出かけるよ」に目が覚めて。。。こんな所に連れて行ってもらい
b0024439_12282730.jpg

b0024439_12291890.jpg

飲んで食べて、メニュー見ただけでは絶対にオーダーしないであろう、
西洋あんみつ
(コーヒーゼリー寒天、抹茶寒天、アイス、ホイップクリーム、白玉団子に小豆ですよ
無理!勘弁してよぉ~^^ですよね)
プロガーの中で話題になっていて、一度は食べてみたいと思っていたけど・・
ミスマッチ?どころか本当に美味しかったです。  あんこ苦手な私にもペロリ
念願かなって嬉しかった。又行きましょうねぇ~
乾杯早々、大きなグラスのコーラをこぼし全身びしょ濡れのT君
そんなのかんけ~ねぇ♪オパピー
を披露し爆笑とってました。個室でよかったね
b0024439_13173497.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2007-10-08 10:58 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30