人気ブログランキング | 話題のタグを見る
還暦祝いPartⅡ
明日お誕生日を迎えるyuutaさんと前夜祭??と言う事で
還暦祝いPartⅡ_b0024439_16242190.jpg

イタリアン厨房 Belpa Rossoへ ここはいつも行列が出来ていて、
平日一時間待ちは当たり前^。^
安くて、美味しいからでしょうね。
還暦祝いPartⅡ_b0024439_1626413.jpg還暦祝いPartⅡ_b0024439_16262361.jpg
前菜から始まり“イベリコブタと白髪ネギのピッツァ”
あまり食べた事のないものを注文しょうと。。。。これが大正解!!とても美味しかったです。
還暦祝いPartⅡ_b0024439_16334174.jpg

パスタは“北海イカ&明太子の和風クリームソース”これは想像つきますよね

ワインと一緒に頂きたかった-☆♪☆が本音。でもこの後yuutaさんは新宿で従兄会があり、出かけますので、
残念ながら・・・・^^;です還暦祝いPartⅡ_b0024439_1642511.jpg還暦祝いPartⅡ_b0024439_16422888.jpg
デザートは何が出てくるか・・お楽しみ。毎回違うのでホント嬉しいです
プレートに描かれたソースのデザインもお洒落でしょ?
左がチョコレート味。 右が黒ゴマのケーキ。両方とも美味しそうなので半分づつ
(誰のお誕生日?)
さて明日は何を作ろうかな^○^
by sakura-santa | 2007-09-29 16:34 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31