還暦祝
今月末還暦を迎えるyuutaさんの為に、全員集合♪♪
b0024439_9543831.jpg

羽鳥湖高原にあるレジーナの森で楽しい祝賀会をしました
b0024439_9552732.jpg

一番手前が私達と長女ファミリーのアトリオ109。次女達はもうチョット離れていて119。。。(詳しくはsaruさんのブログで)
(白いてんてんは傘も差さずに散策して、レンズに水滴が・・・気づきませんでした)
b0024439_1014657.jpg
メゾネットタイプに大喜びの子供達。気兼ねなく騒げて♪なかなか快適
(詳しくはまるりんさんのブログへGO!!)
生憎の雨で予定をしていたカヌーやサイクリングetcはで来ませんでしたが
ガーデンスパで泳いだり露天風呂で温まったり・・・楽しかったです
ワインでカンパ~イ  トランプあり手品ありであっという間に一日が過ぎ・・・・ほろ酔い気分で就寝  

2日目  やはり雨
b0024439_6301085.jpg


部屋の外は幻想的な世界につつまれて・・・も、いいのですが
アウトドア派の私達には、この雨は残念

仕方ないので那須高原へ  
キャンドルハウスのアトリエでb0024439_10224128.jpgb0024439_1023456.jpg
キャンドル作りを体験し。。。
b0024439_10273183.jpg

こんな素敵な作品が出来ました
一つ作るのに2500円位かかりますのでちょっとお高目(中に入れるパーツによりますけど)
でも良い記念になりました。〔お持ち帰り組の作品は残念ながらUP出来ません〕 
続いて・・・・
PCやブログのアドレスまでmonkeyを使うほど、お猿大好きな○○さん達のリクエストに答えてモンキーパークへ
b0024439_10421315.jpg
b0024439_1138237.jpg


いろいろな種類のお猿達に餌付けをしたり、触れ合い出来て
可愛かったですよね。お猿劇場も大笑い(ビデオやカメラ禁止ですので画像はありません)

一泊では時間が足りませんでした

次回に又全員集合出来ます様、皆さんもお体に気をつけて・・・・
お仕事に学校に幼稚園に励んで下さい。楽しい2日間を有り難うございました。
そしてお疲れさまでした。
b0024439_10505681.jpg

最後にお礼遅くなって^^;ごめんなさい
フィージーのお土産有り難うございました
この場をお借りて、あつかましいお願いを・・・もうひとつ
とっておきの美しい写真、引き伸ばして一枚下さいねぇ~
パネルにしたいので^^〔私信〕
[PR]
by sakura-santa | 2007-09-25 09:55 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31