R
次女夫婦が海外旅行に行っている間、一人でお留守番しているRの所に行って来ました〔15日と17日に〕
b0024439_19372355.jpg
寂し思いをしていたのでしょう。いつもなら隠れていて中々出て来ないのに
私達の姿をみると、ニャーニヤー鳴いて
後をついて周り、ず~っと傍を離れません
(本当は 怪しい侵入者? あなた達は誰? と警戒していたのかな^^?)

餌をあげ、頼まれた事だけをして帰るつもりでしたけれど・・・
これでは可哀想で帰るに帰れなく・・・・

お洗濯物でも たたんで上げようとすると
“二人の物にはさわらないで!!”と、猫手でチョットチョットしてます

“まだ帰らないで”と爪とぎを見せてくれたり、サービス精神旺盛
b0024439_2016419.jpg


後ろ髪を惹かれる思いで帰ってきました。

もうちょっとがまんしてね。
頑張れアール
[PR]
by sakura-santa | 2007-09-17 19:32 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30