暑気払い
木目込み、職場、に続き今日は陶芸仲間との暑気払い  どんだけ~
“寿司創作ダイニングぎんしゃり”で3時間も^。^
若者むけのこのお店、席につくなり「BGM♪♪うるさいね」と言っていたメンバー達、いつの間にか音楽かかっているの忘れるほどピーチクパーチク。おば様パワーを発揮してました。
体調を崩し入退院をくり返している友人も、娘さんに送られての参加。嬉しかったですね。
半年振りに会った彼女は、薬の副作用からか、むくみがあったものの、思ったより元気でしたので、安心しました。 明日から一ヶ月、習い事は全部お休み(仕事は続行^^;)
私も夏休みに入ります。だらけないに様、ビリー♪♪頑張るぞ~
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-31 16:57 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30