小江戸川越小旅行
本社交えての食事会&川越散策
夏祭りとあって凄い人出。ゆっくり歩いてみたい街並みにも中々たどりつけずに・・^^;
歩き疲れました。でも。。。。
解散後、隣市に住むU&T君に思いかけずに会える事になりましたので、気持ちはルンルン(死語かな)

甘味処での休憩(甘いもの苦手なので^^;)その後の足ツボマッサージをキャンセルし、チョットお先に失礼をして、会いに行っちゃいました。
U&T君、おみやげもなくてごめくなさいね~
わずかな時間でしたけど楽しかった。ありがとう!!!
(T君泊まれなくてごめんね、こんどはみんなでこちらに泊まりに来て下さい)
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-29 22:45 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31