ビタミン剤がやって来た
この夏で1歳を迎える愛娘を乳幼児突然死で亡くされた娘の友人
身近な方だけに涙がとまりませんでした。娘もショツクで立ち直れないと・・・
信じられない出来事でとても辛い日々
数ヶ月振りに会える・・・と帰省の日を指折り数えて待っていたのに。。
こんな事が重なって来るとは。。。

“ひさしぶり~”と元気な声で飛び込んで来たU&T君は、心なしか大きくなっていて~~
ママがお友達の所にお見舞いに行っている間、ビリーに挑戦
リズム感もよく、体も柔らかい。“ちょっと待ってて”と休憩の子も・・・
この子達の笑顔と元気な声は、何よりのビタミン剤になります
そして何事もなく大きく育てるって、本当に大変な事で、奇跡に近い?とあらためて思いました
スイミングに通っているU君は50m泳げるようになり、
体操クラブやサッカー○○レッズのキッズレッスンを受けているT君はパワー全開。。
元気で丈夫な子にな~れ

b0024439_9323226.jpg
b0024439_9325262.jpg
yuutaさんの画像を拝借“すみません”
b0024439_935315.jpg


昨夜、着いたよ。次は夏休みだね~♪とメールが入りました^。^

もう一組のビタミン剤さん達も是非出かけて来て下さいね
夏祭りももうじきですよ~
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-02 09:34 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30