いくつになっても・・・
母の手作り“無事カエル”をsaruさん所に送りましたら
もう一個下さいと伝えて。。。^。^と
早速その事を母に連絡
「そうか。そうか。Sちゃんが?~」と、喜んで。。それはそれは嬉しそうな声でした
いくつになっても孫は可愛いらしい♪♪
「でも、今はちょっと忙しいからお盆までに、何とか。。。」と言ってました

が。。。。

今日、ダンボール箱いっぱいの野菜宅急便が届き、開けてみてびっくり。カエル達が。。
b0024439_12181716.jpg

こんなに沢山。孫の為なら何としてでも、と頑張ったのでしょう・・
どこかの誰かさんとおじです。孫の為ならエンヤコ~ラ
お世辞でも冗談でも、頼られていると思うのは嬉しいのかも☆☆☆


(私信)
週末来る予定のMさん達の分はお預かりしていますので^。^
[PR]
by sakura-santa | 2007-06-24 12:22 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31