念願の。。第2弾
週末、父の日と母の誕生日を兼ねて飯坂温泉へ・・・
本当は塩原へ両親と妹達と現地集合で行く予定でしたが、父が目眩などの体調不良で
MRIを受けなければならなくなり、残念ながら中止になってしまいました

80を越えた父は車が好きで、まだ高速乗ってます
免許証書き換えで 〔高齢者は実車教習があり〕 教官に「二種も大丈夫^^」と冗談にも言われたとそうですから、意気揚々と・・・
でももう車には乗って欲しくないですね
楽しみを取り上げるのも可哀想な気もするけれど。。。〔複雑な今日この頃〕

MRIの結果も良かったので
飯坂温泉へ連れて行きました

ここは下呂に続き、亡義母が行ってみたいと言ってました温泉の二つ目
私達の念願も叶い嬉しかったです
有り難う^。^お義母さんb0024439_942836.jpgb0024439_944746.jpg
春に訪れてチェック済みの四季の里へ
花。花に母も大喜びb0024439_9261744.jpgb0024439_9121242.jpg
b0024439_913768.jpgb0024439_9134999.jpg
夕食後は思いがけず、津軽三味線を聴く事も出来て大満足
三味線、これも義母の引き合わせでしょうか・・・
  
2日目は小名浜港で美味しい海鮮料理を頂き
白河のフラワーワールドによって帰ってきました
ドライバーさんに感謝感謝です
b0024439_9281179.jpg


悪天候で予定していた散策も出来ず、花三昧の旅行になってしまいました。渓谷好きな父にとって、ちょっと不満だったでしょうね

次回のお楽しみにと言う事で・・・

食事の後、車の中でいびきをかいてお昼寝のタイムの父
もう車の運転は無理かな^^;
旅行好きで母を乗せて、どこにでも行ってましたが
やはり遠出は無理!?!

心を鬼にして阻止する事に致しましょう^-^
[PR]
by sakura-santa | 2007-06-11 09:23 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31