デビュー^‐^゛
水曜日、いつもなら午前と午後習い事があります
でも今月は五週あるので両方ともお休み^。^

仕事も何にも無い日、ボ~っとしてみたいと常々思っていても
いざその日になると。。。。。耐えられません


と言う訳で一人映画のデビューです
石原慎太郎の“俺は君の為にこそ死ににいく”かなりヘビーなストーリーで撃沈

帰りに図書館に寄って、リクエストしておいた本を借りてきて、今から読書タイム
ちょうど雨も降り出したので、なんとなくゆっくり出来そう
咲き始めたアジサイをみながら。。。
b0024439_1461679.jpg

↑大好きな〔墨田の花火〕 大輪できれいでしょ
b0024439_148783.jpg
こちらはオーソドックスな色合い、我が家で一番古いアジサイです。
b0024439_14433448.jpg

知人が引っ越すので譲り受けた白のアジサイ。挿し木で増やし友人に分けて上げたり、今、家に何本あるのか分かりません????
これからアナベル、柏葉あじさいと咲きみだれます
 

そうそうsaruさん家にある柏葉アジサイ〔チェック済〕 挿し木で付きますので、大きくして一枝下さいね
それまで枯らしません様に!!!!


桜でちょっと有名な権○堂堤でアジサイ祭りが始まります
どうぞお出かけ下さい。ご案内致します♪♪
[PR]
by sakura-santa | 2007-05-30 13:58 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30