人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉し楽し一日♪
昨日はm0nkey2さんに案内して頂き、念願の新丸ビルへ

楽しい一日を過ごしてきて。。。


これからリズムダンスがあるので続きは後で・・・・ 

CM  


嬉し楽し一日♪_b0024439_7157100.jpg

(ナショナルの回し者ではありませんよ^。^)

ただいま♪二時間のレッスン受けて大汗かいて、シャワーを浴び、気分爽快な所で続きにいきます

昨日は11:30に待ち合わせ。にもかかわらず一時間前に到着し、ランチはここでとヴァンルージュ・ヴァンブランリサーチしておいてくれました。感謝。感謝
〔↑クリックしてみるとランチメニューが載ってない^^;。これでは呑ベイの集まりに誤解されちゃう〕

私も50分前に着いていたので(お互い気合入っているでしょ^。^)遅刻ではないはず・・・
案内に従ってお店に行くと、もう満席^^;????さすがにオープンしたばかり、残念でしたね
で次。。。途中、芸能関係者の名前入りお花〔開店祝〕が、ずらり並んでいるお店が気になっていたので、そこへ直行、札幌たる善へ
嬉し楽し一日♪_b0024439_16222813.jpg

ブログ用に、恥を忍んでシャッター押したのに、保存するのを忘れ、画像は一枚も残っておりません・・がっかりです^^;m0nkey2さん代わってお願いしますね

ランチにお寿司、豪華でしょ?もちろんア○コール?付き。美味しかった
おしゃべりの後はブラブラと雑貨を見たり、食べた分だけのカロリー消化しょうと、歩いて、歩いてショッピング。新丸ビルはテレビで騒がれた程でもなく、“一度来るといいかな?” 
消化不良のまま銀座へ。
咽が渇いたので美味しいスィーツでお茶しょうよ。いいねぇ~。

お店に入ってお気に入りのケーキを注文、さて飲み物は?アイスコーヒーも○ールも値段が変わらない・・なら○ールを。この二人会うといつもこんな調子です。「母の日のプレゼントね」とゴチになりました。美味しかったよ♪レアチーズケーキ♪^。^又誘って下さいね

楽しい一日をありがとうございました

まるりんさん今度は是非合流して下さいね
by sakura-santa | 2007-05-23 07:15 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31