予定変更♪
ちまたでブームの神楽坂と、新丸ビルへ行こう! ♪ と予定をしていた日曜日の朝。
何を着ていこうか思案しながらメイクしていると。。。

外は雲ひとつない見事な五月晴れ
こんな日は都心ではなく、森林浴の方が気持ちいいのでは???

二人ともトレッキングが好きなので話は早い。すぐに車に乗り込み筑波山へGO!!!!b0024439_19502026.jpg


b0024439_19151376.jpg
文明の力も借りずに、自力で頂上めざしb0024439_19183510.jpg
b0024439_19185855.jpg
急斜面を鎖で上ったり、大きな岩に奮闘したり、たどり着くまで、何度岩に座り込み休憩をした事か。。。後から登って来た女子高陸上部の皆さんに「頑張って下さ~い」「もう少しですよ」と声をかけられ、元気をもらいました^^b0024439_19345846.jpgb0024439_20192550.jpg
頑張りましたよ。頂上まで
b0024439_20221473.jpg

風も爽やか、新緑を楽しみながらの登頂は最高でした
予定変更して本当によかった

b0024439_20173156.jpg

筑波山山麓、小貝川の河川敷に満開のポピーが。。。
後の山が筑波山です。その頂上に立ちました。今度はいつ行けるかな
[PR]
by sakura-santa | 2007-05-20 19:48 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30