大失態
出先から帰り、荷物もあるので早めに玄関の鍵を出しておこうと、バックをみましたが、見当たりません???どこかに落としてきたのかな?車の中、座席の下、探したけれど、ない^^;
家に入れない困った。困った。困った。一人でパニック、とりあえず車を降りて玄関へ
???????????

鍵がドアに差し込んだまま、しかもドアが開けっ放し・・・・・
やってしまいました。外出所要時間・・約3時間。
ついに来ました。健忘症に痴呆症!!!!
とりあえず家の中を点検しましたが無事。(バレません様に・・・)

車をどうして早く乗り出したかと言うと、明日Mさんの誕生日なので、宅急便を出しに行かなくちゃ。。。とか、念願のメガネが仕上がっていたにも係わらず、
仕事でなかなか引取りに行けない。やっと今日、時間が出来たので。。。と勇み足でした
気をつけよう。しっかりしなくてはね。反省です


で。。。。メガネは誕生日でもないのに自分へのご褒美^^?
〔こんな日に褒美もないもんだ!と陰の声が聞こえてきそうですが〕



b0024439_17281344.jpg

しかも無断で夫の口座引き落とし(こちらもバレません様に・・・^。^)鬼嫁

追記
鍵騒動は以前にも大失態が。。
午後7時迄の仕事が終って、やっと家に着いたのに、鍵がない^^+
電車に乗って、実家まで合鍵を取りに行った事も
だから健忘症はついに・・・ではなくて毎度の事?
この親では仕方ありませんね。モンキーさん^^

両親に会えたから・・・まっ!いいか・・・思いがけなく顔を出したので喜んでくれましたし。。弟夫妻にはご迷惑を、おかけしましたが。

一週間後、その鍵はバックにちゃんと入っていて、大笑い。いつも入れている場所ではなく、ファスナー付きの所にね。ちゃんちゃん!!
[PR]
by sakura-santa | 2007-05-18 17:46 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31