GW
楽しい連休のはじまり。はじまり~。
3日に来る予定のKファミリー。
突然前日に長女から、「出かける用が出来たのでユウ、タク君をPM6:00頃までに迎えに来てくれない?」と連絡が入り、即OK!(ラッキー一日早く会える^。^)
4時半迄木目込み教室にいると、だんだん雲行きが怪しくなり雷が。。。お迎えじゃなかったら、絶対に車なんか出さない程の、激しい稲光とドシャ降り。ワイパー最速でも前が見えないって怖いよ。でもある地域まで走ると快晴。。。ホッ^。^
着くなり「おそいよ!!」とユウ&タク君からお叱りの言葉。靴も履かずに玄関から走って車に飛び乗って。。。
嬉しい悲鳴^^;?

5/3
次女のお誕生日。おめでとう!おめでとう!!一緒に遊べると良かったけれど・・・
ラブラブのお二人のお邪魔も出来ませんし・・・^^

この日、朝からアクシデントがあり、全員揃っての出発は出来なかったものの、途中で合流をし、みかも山に。森林浴に気分爽快。。。

b0024439_18184739.jpg

子供達は軽々と頂上まで登り、ユウ&タク君の成長をみました。



b0024439_18102826.jpg

アスレチック、トンネルのすべり台、ローラーすべり台等々ついて行くのが精一杯。

こんな事をして笑わせてくれました。つづく
[PR]
by sakura-santa | 2007-05-06 18:10 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31