人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U君の・・・・・
先日娘から預かったスキーウェアーの中にこんなものが
U君の・・・・・_b0024439_8311027.jpg

クリーニングよろしくのメッセージと代金。
それからU君が教材で育てたアサガオの種。
去年“種が取れたらお願いね?” と頼んでおいたのをちゃんと覚えていてくれて
嬉しかった^。^ 
早速蒔いてみました。
U君の・・・・・_b0024439_8401665.jpg

小さくて可愛いでしょ?元気よく芽を出してやっと双葉に。。。
もう少し大きくなったら移植します^。^夏が待ち遠しい♪♪
ご近所の方にも理由をつけておすそ分け。。。とっても喜んで下さり
あま~いメロンが二つと、卵15個が届きました(わらしべ長者?笑)
U君のおかげで・・・・・ご馳走になりました

育ててみたい方は取りに来て下さいね
けっしてメロンの請求は致しませんから。。。
by sakura-santa | 2007-05-01 08:55 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31