人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うつくしま。ふくしま
東北地方明日は雨の天気予報に、予定していたお花見を断念して、就寝zzz
目が覚めて、お天気もよさそうなので「花見山行かない?」の一言に、「そうくると思ってガソリン満タンにしておいた」 と。。 ありがたいありがたい!  
思いついて出発するまで18分
お化粧しながらパンをかじって^^すごいでしょ。花見山へ高速飛ばして行って来ました。福島の○○さんと言う方が「きれいな花を皆さんに楽しんでもらいたい」の善意から植えつづけ、開放している所です。縁台に座わらせて頂いて、見る景色は・・・・・うつくしま。ふくしま_b0024439_8421534.jpgうつくしま。ふくしま_b0024439_8424854.jpg

梅、桃、桜、レンギョウ、真っ赤な春もみじ。。が一同に咲き誇り・・・うつくしま。ふくしま_b0024439_847256.jpgうつくしま。ふくしま_b0024439_8475458.jpg
花。花。花の山道、30分、40分、60分コースに分かれていて、私達は60分コースをゆっくり歩き(ツァーでない特権)、満喫してきました。ここはもちろん私有地ですので、食べたり、飲んだりはいけません
うつくしま。ふくしま_b0024439_857965.jpg


で、現地のボランティア花ガイドさんに「四季の里のお蕎麦が美味しいから行ってみなさい」と薦められ、GO!
うつくしま。ふくしま_b0024439_913051.jpg

ここは?福島??うつくしま。ふくしま_b0024439_92523.jpgうつくしま。ふくしま_b0024439_935533.jpg
お蕎麦屋さん、確かにありました。でも・でも素敵な建物にア○ヒビールの文字が。。。                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
うつくしま。ふくしま_b0024439_9131016.jpg

当然中に入りましたよ^。^お蕎麦よりそ・そ・られ、ジンギスカンを注文。
柔らかくて美味しかった。
ドランバーさんが「限定ビールあるよ。。」とやさしい一言を。。。
申し訳ないと思いつつ、飲んでしまいました。ご馳走様ペコリ
食後ゆっくりと庭園を歩いてみたかったのですが、天気予報通り大雨。。
でもここに来た目的は何??^^
ア○ヒビール園を出て直行、お蕎麦屋さんに入っちゃいました。
油ぎった口の中をさっぱりと一人前ペロリ
花より団子の休日にバンザ~イ。って私だけ??往復500キロ一人で運転させてしまった私って、やはり鬼嫁^^
by sakura-santa | 2007-04-23 09:07 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31