桜ウォーキング
この時期お花見渋滞で、車で行くより歩きの方が早いので二度目の権現堂へチャレンジ
b0024439_1002464.jpg

ここは隠れ名所で、あまり観光客もなくのんびり歩けます。
b0024439_1031181.jpg


枝垂れ桜とソメイヨシノ一緒に楽しめる所もあり、12~3Kウォーキングして来たけれど(行幸湖1周も含)、桜を見ながらなので、全然疲れませんでした。全然は嘘かな?心地よい筋肉疲労という事にしておきます。 
b0024439_10225442.jpg

同じ日なのに、テレビで放映される場所ですとこの賑わい 。上二枚の写真がいかに穴場かお分かり頂けましたでしょうか?いらして下さい。ご案内致しますよ。ただし一本桜の方が好きな私は、明日から岐阜の淡墨桜&飛騨高山へ見に行って来ます。三春の滝桜は観ましたので、残すは山高の神代桜のみ。日本の三代桜で天然記念物です。こちらはいつ行けるかな
[PR]
by sakura-santa | 2007-04-05 10:06 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30