生涯学習
この年になってもまだまだ勉強??今日は市の生涯学習の一環として行われた、フェスティバルに参加して来ました。フルート演奏あり、伝統芸あり、落語家の三笑亭夢之助の「健康は笑いから」には笑ったり、うなずいたり・・・・楽しい半日を過ごしてきてフル充電^。^心も満タンになりました。一回笑うと心に玉子2個分の栄養が与えられるそうですよ。皆さん笑いましょ・・・今日は何個玉子たべたかな^。^
私今日から一週間休みを取り、楽しいイベントが目白押し。いいな。いいな。
いいでょ。いいでしょ?
関係者ご一行様、どうそお体に気をつけて。キャンセル等になりません様に
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-24 19:07 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31