バトンが。。。
まるりんさんからバトンが廻ってきました。午後から仕事があるので、ゆっくりは出来ませんが、楽しみながらミドレンジャーやってみます^。^ 
 
1 始りの合図は?
       さぁて頑張るぞ~・・おぉ~
2 身長は?
       昔158センチ。今は縮んで156位かな?以前テレビに出ていた100歳の“きん
       さん。ぎんさん”も若い頃は160cmあったそうですから、年を重ねるって悲しい
       かも。
       たった2㎝でも視界変わりますから・・・^^; 
3 身長に比べ体重は?
       これは困りました。レデイにたいして体重とは?・・
       40K台という事で。
4 体型は ?
       
       学生の頃は痩せの大食いと言われ、食べても食べても太りませんでしたが
       今は食べた分だけ身になって・・・ぽっこりおなか。28のジ-ンズはいてます^^ 
5 髪型。髪質は ? 
    
      柔らかくコシがありません。白髪も有りません^。^
      年がばれますね
      今は ショートヘアー。ベリーショートでツンツンと立ち上げた
      スタイルにしてみたい。
6 目について ?
        最近特に活字が読みにくい。一応二重
7 顔について ?

       ○△□に分けると○になるでしょうね。
       長年この顔に付き合っていますが、
       余り好きではありません。シャープな顔に憧れています
8 誰に似ている ?
        岡江久美子に似ていると言われた事あります。元気さだけです。
              きっとね!!^。^
9 好きなものを沢山上げてください

       ファミリー全員。名木の桜。お城めぐり。トレッキング。山。陶芸。木目込み
       人形作り。ガーデニング。旅。etc.
10 嫌いなものを沢山上げてください
       1にドタキャン。2にドタキャン。3にドタキャンです。嫌ですね
       それから嘘を付かれる事。嘘も方便で、やむなく嘘を。。。の場合
       もありますが、目に見えての嘘はダメでしょう。
       ナメクジ。花や葉につく害虫。イカ刺。塩辛。いびき。etc.
11 心に響いた言葉は ?
       あげてばかりではなく、頂いて下さい。ある僧侶の説法より
          「面倒見てあげてる」「ご飯作ってあげてる」「洗濯してあげてる」。。。
          あげてばかりでは空っぽになりますよ。頂いて下さい。
          「面倒みさせていただいている」。。「何々させていただいている」と
           思うえば・・・・・・・・満たされてきますよ。と
12 一日で一番好きな時間は?
    福山雅治のMD聞きながら、木目込み人形を仕上げている時。
13 自分ってどんな人に見えると思う ?
       子離れ出来ずお節介バァさん。天下無敵の母ゆずり。
       友人達には気配りのTさんと言われているけれど
       お節介やいているだけ^^;
14 次に是非お願いしたいレンジャーのみなさんは ?
      誰にしましょう。まわす相手がございません。
   

結構時間かかって。午後出勤なのでお昼の準備にとりかかります。楽しかったかも。まるりんさんありがとう!!絵文字使えなくて地味なバトンでしたが。。
   

   
       
  
[PR]
by sakura-santa | 2007-02-15 11:36 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31