年齢^^;
今月から3Bに、30才前半の方2名入りました。私達は何週もかかってレッスンを受け、やっと一曲踊れると言うのに、二人はたった一回の説明で、踊っちゃいました^^;さすがですね。でもたった一つ、ストレッチの中で、かかとも床につけ、両手でひざを抱え、小さく丸まるように座る。分るかな?あれが出来ないんです。椅子の生活で、正座する事をしない若者達は筋肉も劣ろえ、倒れたり、おしりが浮いた状態になるんです。と先生。そこのあなた^。^やってみて!♪♪ちいさく、ちいさく、ち~さくなってアリさんに、な~れ♪♪のポーズです
[PR]
by sakura-santa | 2007-02-09 15:17 | 趣味

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31