ぶらり旅
先日のリベンジ。。。海を見に
b0024439_813525.jpg

まだ1月だと言うのに、春のようなポカポカ陽気。暖冬で今年は変。気の向くまま高速を走り、思いついた所をぶらぶら。。トイレ休憩で立ち寄った筑波の西武デパートでバーゲン品を^。^。。。“これでは行き着かないよ”の一声で、水戸の偕楽園へ。
b0024439_8222940.jpg

梅はまだまだでしてけど、庭園をくまなく歩き、程よい疲れ。それから日本一人気の鵜の岬電話も繋がらなく中々予約取れない。直接行けば予約出来るかも。。と行ってみたけれど、受け付けてもらえませんでした。いつか絶対泊まりに行く!!
b0024439_828623.jpg

b0024439_8292986.jpgb0024439_8294651.jpg
全国の鵜飼いで使う“鵜”を捕獲する場所(断崖絶壁の上)をみたり、浜辺を歩いたり、習い事を休んで行って来たかいがありました
b0024439_8344160.jpg

走行距離320K
[PR]
by sakura-santa | 2007-01-31 08:36 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31