可愛い来客^。^
二学期の終業式をすませたその日から可愛い来客があり、楽しい5日間を過ごしました
b0024439_18561697.jpgb0024439_18565152.jpg
メンバーが少なく寂しいクリスマスになるのでは?と心配してましたが、そこは誰に似たのか、楽しいキャラの二人。。歌って、踊っておおいに盛り上げてくれました。
b0024439_1904524.jpg

近所のイルミネを見に出かけ・・U君がパチリ、パチリとデジカメ担当b0024439_1953960.jpg
b0024439_196173.jpg

動物が大好きな子供達・・うさぎを抱っこした~いと言う事で動物公園へ。お気に入りのうさぎを抱っこして“おともだちになったんだ”とニコニコ^。^(お気に入りは写真のうさぎではありません)その後アスレチックに。U君はほぼ垂直に落ちるフリーフォールに挑戦。両手を胸の前でクロスしそのまま滑り降りる・・かなりの高さから・・命綱なしですよ^^;その勇気にびっくりb0024439_19205555.jpgb0024439_19211192.jpg
ボーリングにマリオカートに。。と楽しい日々はあっという間。来年はN夫妻も交えて賑やかにしたいですね。来年の話をすると鬼が笑う?
[PR]
by sakura-santa | 2006-12-26 19:12 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31