丸坊主
これから先、高い枝を切り下ろすは危険と思い、二階を越えるざくろの木(従兄から譲り受けた大切な木。小さい時から遊び、お酒も一緒に呑んだ従兄は56で亡くなりましたが^^;)をばっさりと伐ってしまいました。百個以上も実を付けて、ざくろ酒を作ったり、絵を描く友人に分けてあげたりしてましたがこれも、悲しいかな仕方ありません。b0024439_9492245.jpgb0024439_9494048.jpg
今月からゴミも有料化に、出し方も厳しくなって枝は30cmに切り有料の袋を付けないと持って行ってもらえません。先月やっておけば良かったかなと思いながら、ノコギリでジーコジコ♪
[PR]
by sakura-santa | 2006-10-22 09:55 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30