もっとテキパキと・・・
今朝主人と庭の樹木を切っていると救急車が入って来たのでびっくり。○中さんのご主人が倒れたと橋○さんから聞き、すぐ二人で駆けつけました。外で真っ青な顔して、もたれかかっている旦那さん、気が動転している奥様。身震いしました。それにつけ救急隊員の対応が遅く、どうしましたか?今朝何してましたか?何食べましたか?今までかかった病気は?等など・・意識を確かめる為とは言え、もっとテキパキ出来ないのか苛立ってきて、質問はストレッチャーに乗せ寝かせてあげてからでもいいのでは!!!と胸の内。サイレン鳴らして出発するまで20分位かかったでしょう。命に別状ないからか、あまりにのんびりしているので腹たって・・・(今冷静に思うと目眩がすると言っていたから?脳内出血していたら?とすぐに横にしなかったのかなと。。素人判断は怖い)  でもご近所さんって有り難いですね。119に電話する事さえ出来ない奥様をサポートしたり、励ましたり、私は役にたちませんでしたが・・・・私達もいつお世話になるか分りません。ご近所付き合いはきちんとしておかないと、と思いました。遠くの親戚より近くの他人^^; (すぐに飛んで来てくれるであろう娘達、そんな時には宜しくね) 市内に住む娘さんが駆けつけてくれて、やっとホッとしました。数時間して○中さんの奥さんが「先程はすみませんでした」とわざわざ来て下さり、話を詳しく聞いて又私の怒り爆発。病院に入院したものの土曜で担当医もいなく、明日は日曜日で検査も出来ないと。。。病院で殺される!!!この間この様な事件が話題になったばかりなのに。。心配です。救急医療病院リサーチしておかないと・・・
[PR]
by sakura-santa | 2006-10-21 18:48 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31