紅葉三昧
谷川岳、一の倉沢、照葉峡。と奥日光・・終りに近かったけれど素晴らしい紅葉でした。b0024439_9365449.jpgb0024439_9201182.jpg
谷川岳では雲ひとつ無いいいお天気。山並を眼下に。。。
b0024439_924330.jpg

一の倉沢 へ行く途中は森林浴。
b0024439_9272223.jpg

熊よけの鈴を付けたリュックを背負い歩く事?km
b0024439_10172555.jpg

一の倉沢に到着です。春先に訪れた事もありましたが、雪渓が残っていたりして秋もなかなか。日も落ち始めたので画像は残念
b0024439_9335511.jpg
ドライバーさんに感謝しつつ、この日の工程は終了
b0024439_9411069.jpg

機嫌よく走ってくれた愛車にも。。有り難う 
b0024439_8132597.jpg
  
b0024439_7511418.jpg

足元が滑りやすく怖かったけれど、立ってみました。スリル満点大好き
b0024439_7422347.jpg
b0024439_9453954.jpg

二日目は照葉峡に。。当初諏訪峡を予定していましたが、同宿泊者から照葉峡の方が素晴らしいと小耳にはさみこちらに決めました。尾瀬片品に向うこのルートは又来てみたい、走ってみたいルートb0024439_9515655.jpgb0024439_953199.jpg
ゴンドラの中で紅葉が満開だと真顔で言っていた人もいれば、色着いた木々をみて紅葉が焼けてる?なんて口に出してる人もいて(これはyuutapopoさんです)正しくない日本語は若者だけではなく、大人までが・・と笑えないエピソード付きの旅でした
[PR]
by sakura-santa | 2006-10-19 09:34 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30