人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋日和
来週、谷川岳一の倉沢へトレッキングに行くので、足腰鍛えようと今日は、武蔵丘陵森林公園に行ってサイクリングをして来ました。全長17Kmの林間コースを走りきって気分は爽快・・
秋日和_b0024439_20443334.jpg秋日和_b0024439_204514.jpg
北コースの方では あまり人もいませんでしたので、両手離して乗ってました。膝に両手を置いてペダルこいでいると気分がいい・・・私もまだまだバランス感覚くずれてないな♪♪と思いながら走らせていると、「手離しで乗っているか分らないので、両手広げてみぃ~」と主人に言われ  はぃ!!とすいすいカメラマン?の前を通り過ぎて、ちゃんと撮れたぁ~秋日和_b0024439_213248.jpg秋日和_b0024439_2134578.jpg
 コリウスガーデンでは一人一株好きなのを掘っていいですよ。と無料配布をしてましたので、欲張りばあさんはこんなに大きい株を取って袋詰。。下の植え込みも全部コリウスなので、私がどれ程大きな株を掘って取ったかお分かりでしょ?まだまだサイクリングの途中なのにどうするの?!?ってカゴからはみ出しながらも走り続けました
秋日和_b0024439_21113949.jpg

アップダゥンの続くコースなので一休みしないと。。という訳で休憩。可愛い広場でおにぎりを食べまた走り出し三時間のサイクリング終了。  さて次は川越祭りに行かなくちゃ ^。^ 凄い人出に思うように山車が見えない秋日和_b0024439_2126832.jpg秋日和_b0024439_21262749.jpg
  国指定重要文化財だけあって豪華絢爛。十数台の山車は見ごたえありました。

途中コスモス畑もみつけて♪こころも満タンに♪
秋日和_b0024439_8383812.jpg

by sakura-santa | 2006-10-14 21:26 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31