チャレンジ
今年は何冊本が読めるかに挑戦していて現在53冊目。著者・題名.読んだ日付と一言感想を書き記録してます。週末にせっせと図書館通い・・梅雨のこの時期13冊も読めました。
b0024439_8262851.jpg



 
続きが気になりam4:30から読み出し出勤までに完読。。すっきりして出かけた事もあったり、食事の用意するのも嫌になり主人に作ってもらって(感謝!)本を片手に食べたり・・・と、現在読書中毒症です。娘が小さい頃、ご飯やおやつ食べるより本読んでいた方がいい。。何んて言ってた事を思い出しました。   

 
うっとおしい毎日。下段の画像で気分も軽やかに。。。と言いたい所なのですが、妹の旦那がリフォーム完成間近のベランダから、取り残された木材を取ろうとして落ち複雑骨折、救急車で運ばれ一ヶ月の入院^^;今日手術だそうです。後でお見舞いに行かなくちゃ



自分でコーヒー入れ、飲み忘れて学校へ出かけて行ってしまった主人のコーヒーを飲みながら、午後の陶芸があるまで一人のんびり・・・・・(^.^)v


↓は今PCの壁紙に使用中。昨日取り替えたばかり。。。明るくていい感じ。ナショナルの回し者ではありませんよ^.^

b0024439_8341980.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2006-07-25 08:16 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30