総勢六人、我が家でのランチ
ベテラン主婦が集まってのランチ、教わったり教えたり。。楽しいですよ。この日のメニュー                             
*カレイチップとアスパラのコチュジャンソース添え 
*夏野菜入りチキンロール、アーモンド添え
*水菜と冷しゃぶ
*大葉と明太子のささみ巻
*生ハムブロッコリー野菜サラダ
*時期はずれのちまき
*メロンとさくらんぼ
*あんみつで〆て終了。。。ケーキでない所がうぅ~ん・・・何とも^.^もちろん冷た~いビール付、ダンスレッスン後なので最高
お世辞とは分かっていても誉められると結構嬉しいものですね。下手な料理を携帯カメラで撮って早速作って見たいと言う仲間がいたり、この窓辺にカクレミノと言う木を植えると良いよとアドバイスする友人いたり。。。。四時間半あっと言う間のたっぷりおしゃべり。5時起きしての準備にはちょっと疲れたけれど、得るものもあったのですべてよし!!           
[PR]
by sakura-santa | 2006-06-28 19:42 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31