春休みに
春休み合宿させるので宜しくと連絡があり、主人が出先の駅で待ち合わせ、連れて来てくれました。元気いっぱいのちびっ子ギャング達、体当たりしてくるので中々体がついていかない^^;何か静かに出来るものは???と考え、思いついたのがこれ                       b0024439_19542215.jpgb0024439_19544329.jpg 












そばで見ていたお兄ちゃんも上手に作っていました
恐竜が大好きでもくもくと・・・                                         b0024439_19593286.jpgb0024439_2002624.jpg      












四月からピカピカの一年生と26日に四才のお誕生日を迎えたばかりの幼稚園生。いい記念になってくれればと思う反面、窯入れに責任を感じます     
[PR]
by sakura-santa | 2006-03-31 19:34 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31