2005年は
1月☆○○の結婚式がNHKのニュース、お早うにっぽんで放映された
   ☆父の誕生祝とお礼を兼ねて山海館へアンコウ鍋を食べに一泊                                       2月☆伊豆の南風荘へ。河津桜は雨で残念                            3月☆□□君の三歳お誕生会で那須のサンバレーへ一泊招待されま
    した。流れる温泉プールでおおはしゃぎ^。^
4月☆久々に帰省した○○と春休みで遊びに来ているチビ達と一緒
    に権現堂のお花見。
   ☆秩父羊山公園に芝桜と枝垂桜を見に片道三時間の大渋滞。
    美の山公園の山桜に感激
   ☆群馬フラワーパークへ。チューリップ見事
   ☆耳鳴り、めまいで検査。                                        5月☆カナダ、グランドキャニォン、ラスベガスへ。テロ対策で出入国審査
    厳しかった
6月☆△君、補助なし自転車にのれた
   ☆ポップサーカスに招待され、大宮まで。サーカスと言うより音楽
    と技の融合。ノリノリの△君とピエロさんが怖かった□□君、
     又行きたいね。                                            7月☆心電図、レントゲン、血液検査
   ☆川崎の隠れ房で、○○達と久々の会食。美味しかったね
   ☆○○7/24~8/10札幌出張
8月☆心エコー、トレッドミル、ホルター検査。年はとりたくないもんです^^;
   ☆スペーシアに乗りたいと言い出したチビ達とワールドスクェアーへ。
   鬼怒川まで来たので泊まっちゃおうか?と駅の観光協会で 
   ホテルサンシャイン鬼怒川に問い合わせをしてもらい、予約はOK^。^
   着替えも持たない私達は現地調達しました
   行き当たりばったり、お財布もハラハラドキドキの旅行でしたが、
   楽しい思い出になりました 。お互い旦那様抜き、ふ.ふ.ふ
   ☆○○8/25~9/13迄二度目の札幌出張、ご苦労様
   ☆熱海、箱根一泊
9月☆西伊豆マリンビュー泊 柿田川湧水群もっと時間をかけて
    歩いて見たかった。
   ☆3B全国大会、代々木体育館参加
   ☆両親、妹夫婦と万座プリンスへ、悪天候にもかかわらず四万温泉
    まで足のばし、小諸で美味しいお蕎麦を・・・・・
   ☆○○9/29~10/14三度目の北海道。向こうに行っている間は
    本当に心配でした。こちらで一人で頑張っているK君も気がかりで
    した。
10月☆△君の運動会AM2:30に起きてお弁当作り、これも又楽しい
   ☆軽井沢でゴルフ等しながらご苦労様会をしようと○○のアドバ
     イスを受け、グリーンプラザへ。みんな忙しい中、よく集まって
     くれました。感謝
   ☆35年間お勤め本当にご苦労様でした。一度も会社に行った
      事なかったので連れて行ってもらいました。このビルは子供
      達が小学生の頃、社会科でお父さんの仕事は?の宿題に、
      説明するより見せた方がいいと連れて来たと言う。この時計
      を見て、この階段登ってと。。涙が止まりませんでした。
      会社に頭を下げ、にが~いにが~いビールで乾杯し食事を
      して帰りました
11月☆益子、笠間陶器まつりに、お仲間とバスツアー                         12月☆★陶芸作品・・・・・・・・18個
       木目込み人形・・・・5体  
       パッチワーク・・・・・バックが一つ とツリー
     可愛いおチビちゃん達に会えた日・・・43日
     ○○達に会えた日・・・・5日
     読んだ推理小説・・・・・38冊
     リズムダンス、ストレッチに通った日・・・・・多くて数え切れない
     まだまだいろいろな事ありましたが、こんな事を思い出しながら
     今年も終わろうとしています。来年はもっといい作品を
     もっともっと満足できる日を一日でも多くと願いながら
     締めくくります。  
b0024439_17125385.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-12-16 18:07 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31