3B全国大会
3Bの全国大会が9/18日に千駄ヶ谷の体育館であり、北海道から沖縄迄の先生と生徒が1万3000人集まり、生徒達で観客席を埋め尽くしました。各都道府県、チェリーピンクやターコイズブルー等色鮮やかなフォームで華やかに着席してましたが、関東地区は今年当番と言う事で、目立たずアリーナ席と一体化する様にとグレーでした。ババくさい!!とみんなプンプン。みんなババーなのにね^^。演技の方も地方色豊かで素晴らしかったです。感動しました。私達も一万人の前で数分間ダンスしましたが、それはそれは気分のいいものでした。レッスンを受けているA先生の割りあてられた人数は七名、その中に参加出来て本当に良かったと思っています。来年は東北だそうですが、水玲会のお仲間と絶対行こうねと話が弾んで弾んで♪
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-22 21:20 | 趣味

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31