今月は盛り沢山
暑い夏もいよいよ終わり、と言っても今日は30度を越えました。九月に入っても残暑が厳しい。けなげにお留守番しているR君が、熱中症にならないかと心配です。猫にも熱中症あるのかなぁ~?先月は鬼怒川、箱根熱海と出向きましたが、今月は西伊豆、草津、万座へと、両親、妹夫婦と出掛けます。本当は誕生月割引航空券を利用して北海道へ飛んで行きたいと予定はしていたのですが、調整が取れず断念^^;  「もしかしてSちゃんのストーカー?」と妹に言われてしまいましたました。私ではないですよ。主人が・・・    旅行ばかりではなく、3Bリズムダンスの全国大会が代々木でありそれも観戦に、週末は全部つぶれました。懸命に仕事に励んでいる○○さんごめんね?去年の様に、又一緒に出掛けられる日が来るといいね。
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-02 16:31 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31