悔しい!!
自宅前の道路で下水道の工事が始まり、車庫から出入庫出来なくなり、工事業者に駐車場7~8台分の確保をお願いしに行きました。(何せ今年は地域の班長で、ご近所の分も手配してあげなければ。。と)現場の方は資材置き場があるのでそこを使って下さいと快い返事。片方、市役所では、教職員住宅の空いている駐車場も使わせて下さいと電話をしました所、県の建物なので一存では決められないとお堅い返事、市民が困っている時に。。。お役所仕事って融通が利かない!! で、ある日、資材置き場(パワーショベルやダンプも止まってます)から車を出しに行った時の事、狭い所を何度も何度も切り返し、挙句のはてガリガリガリ^^;車のドアをこすってしまいました。自宅の駐車場に置いて置いたらこんな事にならずに済んだのにと、悔しくて。。自分の下手さもありますが、何ともすっきりしない一日でした。見積もりしてもらいましたら¥244,839  保険で何とかなりますが・・・トホホ  
[PR]
by sakura-santa | 2005-08-22 21:01 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30