行きはよいよい♪帰りは。。。。
忙しく頑張っている娘夫婦と半年振りに会って楽しい時間を過ごす事が出来ました
隠れ房
会える日を指折り数えて待っている時はワクワク、電車の中でもウキウキ
たった三時間の会食でしたが、あの娘達の元気な笑顔や、意気揚々とおしゃべりしているのを聞いていると私は心が満タンに。。。フル充電されました。でも今、職場で大切なポジションに立たせられている二人は、新婚六ヶ月だというのに、プライベートの時間も間々ならず、仕事仕事に明け暮れている様です。彼は五十数名を従えてマネージャーとして、娘は7/24から単身で北海道に半年間の長期出張と頑張っています。きつい仕事の話を聞いてチョッと意気消沈かな。娘達に会える喜びで出向いて行く時は、♪行きはよいよい♪帰りは。。。。^^;
陰ながら応援してますからね。体に気をつけてご健闘、ご活躍を・・・・・
[PR]
by sakura-santa | 2005-07-10 00:02 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31