GW♪ 
お弁当を持って近くの公園で待ち合わせました

ほとんど同時に到着003.gif041.gif

U君はJボードをもって058.gif

 早めのお誕生日プレゼントだそうです

 (こんなものに挑戦しているとは・・・びっくり)

T君はグローブやボール バトミントンを持って
二人ともちょっと大きくなったかな^.^?


b0024439_6512422.jpg

 池を一周し
b0024439_7585764.jpg


上手に乗りこなしてます

私の前を余裕で通過

ちゃんと撮れてる?デジカメ貸して~070.gifとチェックも入ったりして037.gif

T君と二人乗り自転車に乗ったり
ボール投げをしたり
b0024439_6584750.jpg


いい汗をかいて来ました024.gif
b0024439_7362747.jpg


レオは疲れて014.gif014.gif

翌日は隣県の公園に行きましたが
ペットの入園禁止で泣く泣く帰宅

 温泉に行ったり のんびりする事に060.gif070.gif071.gif016.gif

色々な物をつなげてビー玉を
b0024439_7145449.jpg
転がしてみたり

ちまきを作って 子供の日の067.gifお祝いをしたり
 (3日はSさんのお誕生日でお赤飯も作り^。^)

アッという間にGW 終了

 まだ帰りたくないと
 目に一杯涙を浮かべて帰って行ったU君
  思わずもらい泣き007.gif

いつまで来てもらえるかな
  「もう帰ろうよ」
  「行きたくない」 
     と言われるのも間近な様な気もします
    
[PR]
by sakura-santa | 2010-05-08 07:33 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30