レオ預かり^.^
スキーに行くのでレオを預かって018.gif
13日の早朝立ち寄って Kファミリーは塩原まで出かけて行きました

置いて行かれたレオは ??025.gif??何?何?状態
近所の子供達の声がしたり、車の音がするとソファーにとび乗り
外を眺めていて・・・ちょっと可哀想

 でも何度もお散歩に連れて行ってもらったり
 カーペットでお昼寝をしたり お利口にお留守番出来ました049.gif

翌日

話の流れで 「K君はたこ焼き作るの上手なんだって♪」
と言う話題になり
「〇〇はいいな いつもおいしいたこ焼き食べられて。。。」とつぶやくT君

  ↑ 次女の事

  


それでは我が家でもたこ焼きパーティをしちゃいましょう024.gif


たこ焼き器を求め 二件の家電屋さんに走りました(じじばば馬鹿ぶりを発揮)
  


b0024439_951055.jpg

 
T君は紙に たこ焼き
と書いて準備も万端
タコ焼き屋さん開業です041.gif


「熱いからタオルぬらして~」
  とU&T君

何をするのかと思えば  ハチマキです037.gif

b0024439_9462417.jpg


豆職人誕生049.gif




思いがけず T君のつぶやいた一言で 楽しいたこ焼きパーティが出来ました
 ありがとう 美味しかったよ011.gif068.gif

今度は K君にもっともっと美味しい たこ焼きの作り方を
教えてもらいましょうね016.gif
[PR]
by sakura-santa | 2010-02-02 09:20 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31