親睦会
社長からのご招待016.gif003.gif003.gif

銀座柿安でランチ
b0024439_18534152.jpg

 
前もって すき焼きか しゃぶしゃぶか 会席御膳かの希望を聞かされていて
私は会席御膳に

すき焼き/しゃぶしゃぶにした人達から  お肉とろける~
の声に

いやしんぼう一同 ふり返り  いいなぁ~011.gif

でも和食もとっても美味しかったので大満足

そのあと新宿でマッサージの初体験
    全身
    上半身
    足つぼの3コースの中から好きなコースをと言われ
私は足つぼを
    思ったほど痛くもなく 気持ちよく うとうとと026.gif・・・

総勢30名が 希望のコースを終える頃には すっかり暗くなっていて

待ちに待った黒鳥の湖へ移動

呑んで食べてショーをみて049.gif
これもまた初体験

(狭いスペースまでダンサーが走り抜けるので
ショーが始まると食事もトイレに行くのも禁止です)

ニューハーフの綺麗なこと綺麗なこと037.gif

ステージの最前列に席が予約されていましたので
迫力満点 

2時間半 間のあく事もなく たっぷり笑わせてもらったり ダンスに引き込まれたり
楽しませて頂きました


これらの費用ぜ~んぶ社長もち 
手配も社長夫人
至れり尽くせりの親睦会でした

ご馳走様でした 041.gif              
[PR]
by sakura-santa | 2009-11-04 19:06 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30