海の幸を求めて♪^。^♪
昨日 早く目の覚めた私は

天気予報をみながら 谷川岳一の倉沢に行ってみたくなり

朝食の準備 お洗濯も済ませ
yuutaさんの起きてくるのを待ってました

なかなか起きてこないので 「出かけた~い058.gif」 と強引に003.gif

結局 一の倉沢ではもう出遅れ と言う事になり

海鮮丼を食べに行こう とam7時 小名浜港に向かい出発しました

常磐道走行中 那珂湊港でいいのでは?
と またまた行き先変更

気ままなドライブです037.gif

車に乗っていると
イライラ もやもや 嫌な事をぜ~んぶ忘れ
ストレスの解消になるので ドライブが 大好きです♪

母もよく
「車に乗って出かけると 頭の痛いのも治るし スーっとする ・・・」と言っていて
その気持ちも分る様な来がしてきました

車内で
〇〇〇さんはどうしてもっと・・・・・・・・しないかな?013.gif
もう少し協力すべきだ・・・031.gif!!などと

愚痴 不平不満を話し合っているうち
意気投合したり
胸の内がすっきりして来るから 不思議です

 母も父に愚痴を言ったり、美味しいものを食べたりして 気晴らしをしていたんでしょうね
 聞かされる方は・008.gif・・・・でしょうけれど037.gif

途中 春先に来た常陸海浜公園で休憩&ウォーキング

b0024439_6455544.jpg



チューリップがコリウスに

b0024439_648063.jpg



ネモフイラがコキアに

どちらも もう終盤をむかえ 
作業員達が球根を植える準備をしていました

丘を下りて来るとグランドで ちびっこサッカー大会をやっていて

6面のコートで赤 青のユニフォームを着たチビッ子達
元気にプレーしている姿を観ていると

同時刻サッカーの練習をしているUT君に 会いたくなっちゃた046.gif

我慢。がまん と言い聞かせ

那珂湊に到着

b0024439_773228.jpg


青い建物の森田水産
以前来た時の大行列もなく

ランチメニューの中から
若鯛の煮つけを注文

b0024439_7105021.jpg


お刺身 茶碗蒸しもついて1300円は安い049.gif


YUUTAさんはお高めの海鮮丼を頼み さっさと平らげ 写真はありません

こっちにすればよかったと後悔しきり

食べきれないので助けてもらいましたが・・・041.gif

美味しかった。大満足

市場で ぶり二匹で1300円 安いけど どうやって持って帰る?の疑問も
切り身にし 氷 箱詰めしますよ の掛け声に

食べきれないのも分っていながら買ってしまいました

殻付きホタテ等々も追加

東北自動車道で実家近くを通過するので

おすそ分けして帰ってきました

バックの中に封筒が・・・????
一万円???

母です
高級魚になってしまいましたね003.gif  ごめんなさい
そんなつもりではなかったのに

まさしくエビで鯛?041.gif
 有難うございました
[PR]
by sakura-santa | 2009-11-01 06:55 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30