SW ♪☆♪
秋の連休 かなりの渋滞が予想されるので 今回 プランは立てませんでした

案の定 連日TVニュースでどこそこ50K・・・〇〇は30Kと渋滞情報が流れていて


自宅待機のスタート009.gif

帰省する予定だった娘も体調を崩し来れなくなりましたので
オールナッシング

終盤にむかい 昨日
パソコンでコスモスを検索
550万本に魅かれ昭和記念公園へ行って来ました

逆コースとあって圏央道はガラガラ
貸切状態てした
b0024439_18384151.jpg


b0024439_18395730.jpg


b0024439_18404728.jpg


早目の出発でしたので貸自転車もすぐに借りられ
b0024439_18452812.jpg


両手離してサイクリングを楽しんだり024.gif・・・

手を水平にしているのは
YUUTAさんが後ろから手を上げて~と叫んでいたから037.gif

両手を膝に置きしばらく走れるので
まだまだバランス感覚は衰えてない様です

二時間のサイクリングを楽しみ
コスモスをみながらおにぎりを食べ
再び のんびりとペダルをこいで

b0024439_1857388.jpg


癒しスポットでコーヒータイム

 これでSWの終了です

次の秋の5連休は2015年
その頃は仕事もリタイアして毎日が連休005.gif008.gif046.gif
ウキウキ わくわくもなく
ありがたみも薄れてるのでしょうね

病院生活をしている人
仕事でお休み取れない人
に比べれば贅沢な休日でした
[PR]
by sakura-santa | 2009-09-23 18:40 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30