人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届くかな♪♪ ♪ ^。^?
連休に入りました
植え替えをしたくて鉢を探しに ジョイフルへ・・・♪♪
探し歩いているうち
何色も咲いている可愛いケープエンジェルが目にとまり
   即購入   また一鉢増えちゃいました 土と鉢を買いに来たのに。。。 ^^;
053.gif056.gif
届くかな♪♪ ♪ ^。^?_b0024439_84540.jpg

花の見ごろも終わりかけ プライスダゥンされていて
得した気分♪♪
白に ピンクに 淡いパープル ・・・・ ^。^

072.gif060.gif072.gif060.gif072.gif060.gif072.gif

7/12 ~7/19
大神輿 子供神輿 山車曳き廻し 8日間にわたり
行われている夏祭りも終盤です

今年は誰も来ませんでしたので
雰囲気だけでも伝えられればと  昨夜 写真だけ撮ってきました

届くかな♪♪ ♪ ^。^?_b0024439_8282175.jpg


届くかな♪♪ ♪ ^。^?_b0024439_8301577.jpg


聞こえるかな
トントコトン ♪ トントコトコトン♪

娘〇〇の小学校の頃 夏休みの宿題で 俳句作りがあり

夏まつり たいこの音に うかれ出て

が選ばれた事を懐かしく思い出しました

あの頃は
ご飯を食べていても
太鼓の音で 気もそぞろ
早く行こうよ♪ と せがまれていましたね


今は山車を曳く子供達も少なくなって007.gif


今夜が最終日
7台の山車が勢いよく曳きまわされ 集結します
by sakura-santa | 2009-07-19 08:05 | 趣味

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31