ゆったり♪のんびり♪
22日から両親と一緒に草津温泉へ行って来ました

途中
軽井沢タリアセンで散策を・・・


b0024439_8314593.jpg



胃を切除してから20数年間
毎日欠かさず早足でウォーキングを続けていて
数年前までは私より早く歩いていたのに・・・

健脚だった父もすぐに座りたがり   年齢を感じました

イングリッシュガーデン等も行ってみたかったけれど  断念 ^^;

嬬恋のいゃくやげ園を見に行き(花の時期は終わってました)
b0024439_9463438.jpg


早々とお宿へ向かいました
b0024439_8463613.jpg



b0024439_8471045.jpg


美味しいご馳走を食べて
何度も温泉に入って
至福のひと時を満喫

二日目
野反湖。尻焼温泉。西の河原露天風呂
湯畑。温泉街散策

b0024439_8572970.jpg

(野反湖はキスゲの咲くころ訪れてみたいと思いました)

b0024439_8583538.jpg

b0024439_859648.jpg
b0024439_8594262.jpg


連泊っていいな♪^。^♪
二日目の食事は? と 期待しながらレストランへ
まわりのテープルとは異なり 豪華
アワビやら鯛の蒸しものやら食べきれないほど

どうして 旅行に来るとこんなに入るのかしら

胸よりも
前に出るなと
腹に言う


(人の川柳のパクリです^^;)

 
三日目は後で
[PR]
by sakura-santa | 2009-05-25 08:26 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30