今日は♪♪
今日はお天気も良く ガーデニング日和
クリスマスロース゛も終わり
木陰に移動をしたり、
培養土を買って来て 木立ベコニアやハーブの植え替えをしたり
草取りをしたり
一日があっと言う間に終わりました^。^
b0024439_19325431.jpg


昨春 我が家を訪れました北海道のお義姉さんが
欲しいと言われ 一株お持ちになりましたブルーデージーも
沢山 蕾 をつけて^。^・・・(ムスカリの後ろ)

この写真を添付してメールをしましたら
ブルーデージーと一緒に北海道に渡った紫陽花《墨田の花火》も芽を出しましたと
画像が送られてきて
極寒の地に しっかり根を付けてくれて・・・と
なんだかとっても嬉しくなりました


夕方はゴマプリンを作り

b0024439_19565589.jpg


長女の所へワンちゃんをお世話して下さった方から
《大きくなった様子を見せて欲しい・・写真を送って欲しい・・・》
とお嬢さんが言っていると 聞きましたので

写真を添えて届けて来ました

(ゴマプリン作りもこのカップでもう240個以上かな♪^^・・お口に合いますかどうか
勝手に押しつけています^^; 明日は父母の所へ手土産に)

b0024439_19474634.jpg



b0024439_1946317.jpg

 


b0024439_20405079.jpg



可愛がって頂いているみたいね~♪と にっこにこ

この写真は長女に上記を説明し
昨日 送信されてきたものです
それにしても可愛いい
[PR]
by sakura-santa | 2009-04-18 19:30 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30