急きょ^。^
金曜日勤務中に娘からの着信歴あり

お友達と出かける様があるので子供達を泊めて♪♪と旦那の携帯にもあったらしい

春休み中の主人がお迎えに行って来ました

子供3人^^?
b0024439_18573759.jpg


レオを可愛がっているお兄ちゃんは
ハウスの中は楽しい所と教えていました



マッサージやお手伝いをしてコツコツお小遣いをゲットしていたT 君は
お花見に行ってこんなものを
b0024439_199785.jpg


あちこちに武器を差し お兄ちゃんと闘っていて
シナリオ付きの二人の戦いは有料^○^

100円ではここまでとスローモーション
続きを見たかったら500円
1,000円でスピードも回転も技も入ってカッコいいよ
と中々商売上手
体操教室で 今 バック転を練習しているT君は 身のこなしも早く
お兄ちゃんに負けてません
しっかり楽しませてもらいました

やはり男の子の動きはすごい

ご飯もしっかり食べるようになり
「今日は3合炊いた?」と言われてしまい・・・^^;
前回来た時に2合しか炊かなかったので
大好きなトロ丼お代わり出来なかった事を思い出したみたいです


レオとお散歩したり楽しい楽しい3日間はアッという間に終わり帰って行きました
b0024439_1945416.jpg



娘は美味しいチョコレートを作ってくれて・・・・

みんなありがとうね

新学期までもうちょっと
明日のアスレチックも怪我をしない様 楽しんで来て下さい
[PR]
by sakura-santa | 2009-04-05 18:56 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31